人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋市議会議員の近藤よしえのブログです


by kondou-yoshie

奥田ともこ比例予定候補に声援や拍手

奥田ともこ比例予定候補に声援や拍手_e0258474_1894024.jpg

23日、炎天下の中、共産党北関東比例ブロック予定候補の奥田ともこさんが街頭から訴えました。
箱田町ヤオコー前では「沖縄の米海兵隊員による女性死体遺棄事件、繰り返される犯罪をなくすには米軍基地を撤去するしかありません。戦争法を廃止し立憲主義の回復へ、全国の参議院1人区、32選挙区のなかで現時点で30選挙区で野党統一が成立しました。群馬でも堀越けいにん予定候補が決まりました、なんとしても国会へ押し上げてください。
 暮らしの問題でもアベノミクス経済対策は破たんしています。桐生市のある駄菓子屋さんは自分たちが納めた消費税が大企業への減税や軍事費に使われていることに憤慨していました。消費税10%増税は中止するしかありません。共産党が伸びれば政治は必ず変わります。みなさんのお力をいただき私奥田ともこを国会へと送ってください」と訴え、大きな声援と拍手が起きました。近藤よしえ市議も一緒に支援を訴えました。
写真奥田ともこさんと近藤よしえ市議
by kondou-yoshie | 2016-05-24 18:10 | 参議院選挙