人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋市議会議員の近藤よしえのブログです


by kondou-yoshie

のびゆく子どものつどい

のびゆく子どものつどい_e0258474_21293560.jpg

のびゆく子どものつどい_e0258474_21322791.jpg


 20日に宮城地域の、のびゆく子どものつどいがありました。
自治会や民生委員さんや地域の各種団体の皆さんの力で
盛り上がりました。中学生ボランティアが活躍し、小さい子どもたちの
お世話もしていました。地域交流の場としても、大事な
取り組みでした。車椅子体験、消防体験、ゲーム、おいしいうどんを
食べたり笑顔があふれる楽しいつどいでした。
by kondou-yoshie | 2012-05-24 21:32 | 地域の出来事