人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋市議会議員の近藤よしえのブログです


by kondou-yoshie

80名が巣立ち

前橋市立宮城小学校の卒業式が行われました
80名が巣立ちました私は議長代理で祝辞のあいさつをしました

今年の春は少し足踏みしていますが、卒業生は
輝かしい笑顔と緊張の中で一人一人の名前が呼ばれ
卒業証書を受け取っていました。
無事に卒業された子どもたちを育てた保護者の皆さんの
喜びは感無量でしょう、ほんとうにおめでとうございます!
宮城中学校への進学者は76名、4名は他の中学校に
入学されるそうです。ちょっとさみしいかな?
by kondou-yoshie | 2012-03-23 14:00 | 地域の出来事